khimawariblogのブログ

雑貨ブログです。仕事や趣味など

Aフロア初出勤

こんにちは、今日は初めてAフロアでの出勤でした。利用者様の名前や業務を覚えるのに精一杯。とにかく必要な物をメモして、休憩時間や勤務後にまとめました。かなりの時間を要してしまいましたが、これからも継続して自分なりの振り返りの時間を持ちたいと思います。Aフロアの感想としては、全く働いたことのないスタッフや利用者様に緊張しました。少しずつ名前を覚えて楽しく働けるようになっていきたいです。

また反省点は中途半端な回答をしてしまいました。わからないことはちゃんと伝えるようにしていきます。

インプットして終わりではなく、アウトプットを繰り返すことが大事です。まとめた資料を見て、疑問に思ったことを次回質問していきます!

とにかく初日の勤務が終わりました。かなりヘトヘトになってしまいましたが、今日明日としっかり休んで次の勤務も頑張ります。

今日もありがとうございました!