khimawariblogのブログ

雑貨ブログです。仕事や趣味など

神戸養蜂場と古法華自然公園キャンプ場に行ってきました

こんにちは!

昨日は天候は雨でしたが、神戸市北区にある、神戸養蜂場でランチをいただきました!

メインのピザとサラダ、スープとドリンクが付いて1000円程度でとても美味しくリッチな気分になりました!奥さんはオムライス!

f:id:khimawariblog:20210303184648j:imagef:id:khimawariblog:20210303184652j:image

 

それから、昼過ぎから予定していた古法華自然公園のキャンプに行きました。ほんとうにやむのかな?と不安になるなか、徐々に天気が回復してきました。

気温はやや寒い。風が吹くと屋外で過ごすには難しい。

早めにお肉とご飯を食べてそそくさテントに入りました。

f:id:khimawariblog:20210303184732j:image

火起こしに新しく購入したバーナーを使用しました。使用しやすく着火もすぐでした!

ほんとはもうちょっと焚き火がしたかった。。。

 

テントの中では鍋をして、動画をみて過ごしました。テントはモンベルのステラリッジ2テンですが空間が狭い分、暖かく過ごすことができました!

外気温は2度くらいだったがなー

f:id:khimawariblog:20210303184632j:image

 

奥さんにヘッドライトとナルゲンボトルをプレゼントしました!これからも一緒にいきましょう

 

翌日、3日の日は晴れましたが、風が吹くと寒かったので、朝からホットサンドを食し昼頃に帰路につきました!

 

充実した2日間でした!

f:id:khimawariblog:20210303184626j:image